豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まある・きずな 日常

2016年02月06日 23時45分00秒 | まある・きずな
毎日かわいい小競り合いを見物しております。


きーちゃんは 人間>犬 だから、遊んでいる途中でも、私の事が気になってカメラ目線(*^_^*)


ま:「僕の近くで遊ぶのやめてほしいの」


き・ほ:「えっ」


き・ほ: ・・・ガウガウガブガブ・・・




ま:「なんとかして~」


き:「えっ」



とか言ってるけど、寒いときは仲良しだよ(^J^)




息子、まあるにはVIP待遇で毛布が掛かってたりするの。


きーちゃんの大切なナスは健在です。




4ワン集合写真(^◇^)


そうそう、きーちゃんの雪の動画をUPしました。
といっても、ほとんど ほにょばかり登場してます。
ノークレームでごらんください。

こちらをクリック → 「苦情言わないよ」

続編も → 「雪遊びする日は来るのか!?」

きーちゃん、雪 食べておしまいでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿