豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

きずな♪ ほにょと遊ぶ

2016年02月07日 12時35分00秒 | きずな
きーちゃん、よく遊びます。元気な先住さんがいても大丈夫です。
まあるには絡みませんので、シニアさんがいても大丈夫・・多分・・・さざとじゃないけどぶつかっちゃうことはあるけど・・・。

きーちゃん毎日ほにょと遊んでます。
その姿を眺めているのは楽しいし、癒されます。
ダラダラと長い動画です。どこで止めるか判断できなくて・・・
きーちゃんがトイレに向かったのところで終了。

癒されすぎて眠くなりますよ(^_^;)

下の写真をクリックしてください。動画にリンクしています。


業務連絡;きーちゃん左耳から赤い耳垢でてます。里親会の時、お薬お願いします<(_ _)>

ほうら眠くなっちゃったでしょ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2016-02-08 01:35:59
動画見ました。
ほにょたん頑張れ!
後ろ足を噛んですくい投げは、見事でした(^^)。

きーちゃんがこんなに活発になるなんて、
流石「あず家」ですね!
返信する
Unknown (あず母)
2016-02-17 22:05:26
うーままさま
里親会では、ついにお会いすることができて嬉しかったです。人見知りなのでちゃんとお話しできなくて(;_:)
本気だしたら、ほにょより、きーちゃんの方が強いと思います。優しいから譲ってくれるのですが。これ以上アレになる前に本当のお家がみつかるといいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿