豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ナルルン 出発~♪

2014年06月01日 21時30分00秒 | ナル
ナルルン昨日は、注射したから散歩はナシって言われてたけど、お腹をスッキリさせてあげたくて半分コースで行っちゃいました。



さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
みんなみんな(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね。)みんなみんなみんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!

鳥居の前で記念撮影。

ナルルン涼しいかおしてるけど、シ○コなう。貯めション派のナルルンだから、マナーおむつしておいてよかった~


ナルルンを抱っこしたときのピトッっとフィット感がたまらないの




中でお祓い中だったので、焦って撮影→ピンボケ→ショボーン


お守りも買ったよ(*^_^*)


素敵なナルルンのお城に一緒に入ってご案内♪

ナルルン小さいお兄ちゃんができました(^◇^)

お土産頂きまして、ありがとうございました。


正式譲渡まで応援よろしくお願いします_(._.)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿