豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMA お客様 きた~♪

2014年06月02日 19時37分00秒 | CATNAP
今日のお気の毒様客様はヨーキーママ×ダックスパパのmix君です。

詳しくは、ありははさんのブログでどうぞ。ほにょと故郷が一緒なの・・・。


ビフォアー 体の毛は伸びるんだね。色もヨーキーっぽい。


とっても臭いからサッパリしちゃた~
ダブルコートなので冬にはモフモフになるはず。


ビビりくん、がんばりました!!


ああ怖かった・・・ テーブルに乗るのに慣れてないみたいで、へばりついていました。




それでも何とか立てるようになりましたよ!


同郷同士のご挨拶


年が近いだけあって、よく遊びます。


プチ預かりの、ありははさんが迎えに来たよ~(外では尻尾が入っちゃいます)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿