豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぺんちゃん_トライアル報告3

2010年12月15日 22時58分00秒 | ぺん
またまた、ぺんちゃんの楽しい報告をいただいております。
みなさまにも一部ご紹介します。

ぺんちゃんがうちに来て、あっという間に10日がたちました。
すっかり我が家に馴染んでくれて、F家のかわいい三女です。
(というより、立派な長男!のような気もしますが・・・)

昨日夕方、トイレシートの上で、おしっこできました!
夕方お散歩に行かなかったので、気をつけていたらソワソワしだしたので・・・
トイレに連れて行ったら、大成功でした。
その後、油断していたら、トイレの手前(シートから外れたところ)でしちゃいましたが。
なんとなくトイレの場所は分かってきたようで良かったです。
今は、シートを多めに敷いています。

週末は、いっぱいいっぱい遊びました。
土曜日は、大きな公園に行って芝生を走り回ったり、うんていをしたり!?


日曜日には、海に行って波に果敢に飛び込んで


さらには、近くに住む兄夫婦がぺんちゃんに会いに来ました。
ものすごい勢いで吠えまくり、娘たちと大笑いしてしまいした。
おやつをあげてもらってもお座りしながら、吠えまくってました。
5分後には、少し落ち着き始め、
ボール遊びですっかり仲良しになりました。
注文していた迷子札も出来上がりました。



そうそう、ぺんちゃんって男の子みたいなの。体育会系っていうか。
12月に海に向かうぺんちゃんって・・・夏にはサーフィンしてるかしら??
楽しい報告ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2010-12-20 11:24:49
ぺんちゃん、かわいいですね♪
私も、うーたんに似ているなと思いました。
あのお耳、かわいい!
でも男の子だと思っていました(><)。
すみまんせん!女の子だったのですね…。
返信する
Unknown (あず母)
2010-12-20 21:09:55
うーまま様
ぺんちゃんの毛色、うーたんに似てますよね!ってことは、うーちゃんにも似てるのかな?ぺんちゃんは本当に男の子キャラでした(笑)
返信する

コメントを投稿