豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

スパイク君とvigo君

2010年12月11日 11時45分00秒 | だいず
豆家でお預かりしていたビーグルのスパイク(仮:だいず)君ご一家とvigo家で、おでかけするというので、豆家と、みるくママとみるくも、混ぜてもらいました。

お久~。卒オフぶりだね!


スパイク君、早速お友達できたのね。


みるく君は身体を軽くしてから走るんだね。


フラタンは今日もご機嫌♪おーい

はーい。るんるん♪


vigo君は、何かを狙っているような足取り。


スパイク家で、うまうまランチをご用意くださいました。ありがとです。
vigo家には、デザート&ワンコおやつを頂きました。ありがとです。


食後はランにもどって遊びました。
フラタンもアジリティーするわよ~


せーの~

ぴょんっとまでは行きませんが、このあと見事、障害物を乗り越えました!!

白犬グループもノリノリです。



そらまめ・・・どうしちまったんだぁ~

ふと我に返る


後から来た子に興味シンシン。どっちがどっちかわかるかな?

ますます、そっくりさん。

どざくさに紛れて増えてる・・・黒犬さん、お気の毒様。


「おねげぇしますだ~スパイクとおちゃん!!」と交渉中のvigo君。

あ" またどざくさに紛れた子が・・


後から来た子と、意気投合して、珍しく力走するvigo君

スパイク君はまだ気が付いていない様子

あ、気がついた!

スパイク君参戦にトイプーさん、驚いてウサギに変身♪

トイプーに追われるビーグル達・・・


日が落ちてきたので帰ります。

お乗り遅れのないよう、お気をつけください こちら1号車です。

2号車も出発しますよ~ 
「そら兄たん、みるく疲れたでつ」


ビーグル家の皆様、楽しい1日をありがとうございました。
みるくママ&みるくタンも、ありがとね♪
春になったら、また遊ぼうね。
その時はフラタンも、本当の家族と来れるといいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-12-16 10:05:27
フラたんアジなんてやっていたんだね~!

本当に楽しい1日ありがと~♪ 
う○子したり・・食べ物ねだったり・・・お恥ずかしいわ・・・。
もっと可愛い画像なかった?(笑)

また是非是非参加させてちょうだいね~!その時は手ぶらではなくちゃんと持参しますので~!
スパイク家さん&vigo家さんにくれぐれも宜しくお伝えくだされぇ~♪
返信する

コメントを投稿