豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシートキャンペーン♪

2016年06月11日 22時18分00秒 | CATNAP
黄色いレシートキャンペーン行ってきました♪

今までコストコピザの空き箱を投函BOXとして利用してきましたが、今回から、しらこばとフリマで出会ったカゴにリニューアルしました。
私たちの出店したちょうど向かい側に鎮座したカゴ。何人もの人が手にとっては去っていくので、ヒヤヒヤしながら見守ってたんですが、800円という高額商品のため売れ残ってまして、私も悩んだのですが・・・売りに行って買って帰る・・・ダメパターンじゃん(-_-;)


インスタにも登場したけど、露出の少ない我が家の長老そらまめくんです(*'▽')

今日は暑かったので、食品レジはペットボトルの飲み物を購入されてる方が多かったです(自販機で買うより安いからかしら?)そういう方に限って目の前のゴミ箱にレシートをポイってしちゃうんですよねぇ( ;∀;)お客様のわりに投函率は低かった気がします(._.)
低学年の男の子は、わいさんと私が並んで立ってて、レシート1枚だったから、わざわざ母の元に戻ってレシートを2枚それぞれに投函してくれました。
元の職場の人が投函してくれました。昔の散歩友達が声をかけてくれました。

N様には投函&ご支援をいただきました。



バイオチャレンジは搬送のありははさん&ゆもわんさんに。

ノルバサンシャンプーは私がいただきました。

目薬(ヒアレイン)はARChで必要な子に使わせていただきます。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿