豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

スパイク君だより

2009年12月20日 20時37分00秒 | だいず
スパイク(仮:だいず)君の里親様よりメールいただいております。

スパイクは相変わらず元気です。
ただ、かなりの寒がりで、最近は散歩に行くよ~と言うと、ベットに頭をつっこんで寝たふりをします。(笑)
そして、ファンヒーターをつけるとその前に座ります。
犬ってけっこう寒さが苦手なんですね。

あんなに、お散歩大好きのスパイク君も、寒さには勝てないのか???
短毛だと、寒いのかしら?寝たふりなんて、賢いねぇ。

最近、「ジャンプ」と言って足を出すと、その上を跳び越すことができるようになりました。(以前は下をくぐってました・・・)
あと、まだ完璧ではないですが「アラウンド」で右周りもできます。
スパイク君、なかなか優秀です!

すごいですねぇ。ワンコは飼い主次第で、こんなにも成長するんですねぇ。
今度ぜひ披露して頂きたいで~す。
お預かり中は・・・ほんとゴメンナサイでした。



写真は、昨日購入したばかりの新しいベットに「ご満悦なスパイクの図」です。
ふかふか具合が気持ち良いらしく、乗せるとすぐに寝てしまいます。
いびき、寝言がいつもすごいです・・・。いい夢をみてるのかな?

セレブだね。すごいフカフカだわ~。いい夢みてるにちがいないです。

里親様のところへ行ってからの、目まぐるしい進歩、ひとえに里親様の努力の賜物です。次に会うのが楽しみです。

そうそう、里親様から新婚旅行の素敵なお土産頂きました。
あず母も結婚してすぐに、あずきを迎えました。あずきを迎えるために結婚した???
ま、そんなのどうだっていいです。
お土産はこちら

サンダルストラップと、白犬グッズ。

あず母、白犬グッズには目がないです。でも、ウエスティは割と見つかるんですが、
マルチーズってあんまりないんですよねぇ。よくぞ連れてきてくださった!!
どうもありがとうございました。大切に飾らせていただきま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2009-12-20 21:59:12
はじめまして!まりこと申します!いつもブログ楽しみにしてます(^O^)/ワンコもニャンコも動物はみんな好きなのですが、特に実家で飼っているワンコがビーグルなので、ビーグルはとくに気になっています!スパイクくんの幸せなお顔をみると私もとっても幸せな気分です☆あず母さんと里親さまのおかげですねっo(^-^)oいまCATNAPさんには女の子ビーグルも保護されているようですね。その子も(もちろんその子以外のすべてのワンニャンも)スパイクくんの里親さまのような素晴らしい人に出会えればいいなあと思っております。これからますます寒くなりますが、風邪などひかれぬようお気をつけてくださいね(^O^)/では失礼いたします♪
返信する
Unknown (あず母)
2009-12-21 22:29:23
まりこ様
コメントありがとうございます。
私も、スパイク君を預かってからビーグルがとても気になります。スパイク君は、本当に幸せものです!!本当に素敵な里親さまに見つけてもらってラッキー王子でした。
次の子もいらっしゃいました。これからも応援よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿