豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お泊り

2009年07月31日 00時46分00秒 | うずら
豆家、今週末、用事があるので、ウータンをある方にお願いしました。

そのかたは・・・先日、お預かりワンコ2匹との、赤い糸が結ばれた、
はちべぇさんです。

とっても、優しくて、美人で、(預かってもらってるから書いてるのではありませんよ!)、2回お会いしたことがあるのに、あず母緊張してあまりお話できなかったのです。これを機に、末永くよろしくお願いします・・って告白してどうする???

なもんで、ウータンファンの皆様(いるかなぁ???)こちらの「はちべぇの家族探し」ブログでお楽しみください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべぇ)
2009-08-02 22:31:28
こんばんは~こちらこそよろしくお願いします~(^^)v
ウータンとの楽しい2泊3日をありがとうございましたぁ~(^^)v
ってか、はちべぇの表現が。。かなりヤバいっす(+_+)どぅぞハッキリ汚いオバサンと変更くださいませ。ホントに!
ウータン、ガブもなく良い子で、家族一同『可愛い~』の連呼でした。きっと絶対、ステキな家族に巡り合えますね!応援してます!
それからそれから、色々ご馳走様でしたm(__)m
返信する
Unknown (あず母)
2009-08-04 22:20:41
はちべぇ様
ウータンがお世話になり、ありがとうございました。
帰ってきたら、いい香りになってました(お口はくちゃいけど・・)
そろそろ、プロフィールをまとめなければ・・。
返信する

コメントを投稿