豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

スパイク君だより

2009年07月30日 21時57分00秒 | だいず
スパイク(仮名:だいず)の里親様が様子を知らせてくださいました。

今日も1日スパイクは元気に過ごしてます
元気が良すぎて…
とうとうやってくれました
あの大好きなヒヨコチャンを取ろうとしてソファの下一部を破き、ヒヨコ本体も破壊してしまいました。
それとは別に、少し外出した時に…家に帰ってくると何故かスパイクが玄関に???
ケージの中に間違なくない入れたのに…何故?
昨日清掃をしたさいに、掃除用出入口を開けたままにしていたらしく、そこから脱出
少し開いた襖から和室に進入。
外に出られた喜びからテンションが上がり勢い余って障子に激突穴が空いてしまいました。



神妙な顔つきのスパイク君。怒られた後かしら???

それにしても、ワンパクですねぇ。
豆家の障子にもたくさんの穴が空きました。(半分は息子ですが・・・)
テンションがあがってる姿、想像できます(ふふふ)

今後の報告も、楽しみにしています。

ビーグルつながりで・・
レイクタウンにセカンドパートナー募集中のビーグルがいると紹介したことがあるんですが、まだ、いました。
気になったので、その子の事をお店の人に聞いてみたんです。
妊娠中に捨てられ、6匹の赤ちゃんを産んだそうです。
そのうちの3匹は、さいたまの愛護センターにお願いして、残り3匹はワクチン接種が済み次第、お披露目になるそうです。みんな幸せになってほしいなぁ~

レイクのセカンドパートナーのコーナーでは、愛護センターでお声のかからない中・大型犬を扱っているそうです。ありがたいことです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンマ)
2009-07-31 21:19:09
スパイク君、元気そうですね。里親さんのところでも本領発揮ですね。
良い感じじゃないですか!!
障子に穴なんてまだまだ可愛いもんです(笑)

我が家も一度サークルに入れて、
サークルの鍵をかけ忘れたことがありましたよー。
毛布はかけておいたのでラッキーなことにサークルからは出ていませんでした。はぁ、良かった。
けど、焦ったわー。

レイクタウンのショップはそういう事だったんですね。
ショップでセンターの子を預かるっていうのは珍しいのでは?
うん、赤ちゃん、お母さん、ともに幸せになってほしいですね。
(しかし、妊娠中に捨てられるってちょっと酷い・・・)
返信する
Unknown (saranco)
2009-07-31 22:49:32
スパイク君… やってますね~☆
レイクタウンのセカンドパートナーのビーちゃん、
そんな過去があったんですか…(T-T)
でも、子犬ちゃんたちも3匹居るんですね、嬉しいですね。
無事に新しいお家が見つかることを祈ってます(祈)
今度、レイクタウン行ったら、見てきます!
返信する
Unknown (あず母)
2009-08-01 01:06:42
メンマ様
里親さんの所でも、スイッチが入ると、やってしまうのですね。
メンマさんの「本領発揮」「イイ感じ」発言は、さすがビーグル飼いって感じです。私も、そこがカワイイと感じているのは、ビーグルに慣れたのかしら。
うちの障子は、未だに穴あき状態。いい加減貼り替えないと!!
返信する
Unknown (あず母)
2009-08-01 01:09:55
saranco様
実は、今日もレイクに行っちゃいました。
とっても元気なお母さんビーグルでした。
パピー達の写真も貼ってあって、とってもかわいかったです。
パピーへの里親希望の方とは、面会可能だそうです。
ついでに、もう1匹いかがですか(笑)
返信する

コメントを投稿