豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

みずな♪ かなりの甘えん坊

2015年09月30日 21時52分00秒 | みずな
今日で滞在3日目の みずなちゃんです。

イジワル白犬達の洗礼をうけ、ビビりながらの1日目。
散歩は初日から、ほにょと一緒にバッチリ歩きます。
ほにょの遊びには、ドン引きな態度。

トイレは共同(汚れていない)トイレシートでできます。
散歩の時もできます。

対犬は、あまりかかわりたくない感じです。あんなさんの所ではワンプロしていたみたいだからそのうちに遊べるかなぁ。

わんこに大人気のお約束ソファーを早速使ってます(まだまだボロソファー捨てられない・・・)



ご飯を食べてるときは、近くで熱い視線ビームを感じます(^_^;)


そして抱っこが好き。おいでってモモをポンとたたくとピョンと飛び乗ります。
サイズがアレだから、足を広げて座ってあげるのがポイント。


まあるは、あっちのクッションでくつろいでます。


ほらね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿