豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゆっきーさん♪ 大好きだよ

2015年09月29日 16時04分00秒 | 雪蔵さん
スーパームーンにゆっきーさんの穏やかな旅立ちを祈りました。
スーパームーンはゆっきーさんを連れていきました。


9/20家族でゆっきーさんに会わせていただいたときの写真です。


長生きではなく、安らかな旅立ちを願う、そんな病状でした。
改善策のないままに見守ることが、どれだけつらいことか。
自分の無力さをどれだけ悔やんだことか。


預かりの豆家で最後を迎えてもおかしくない年齢の、ゆっきーさんを家族に迎えていただき、
そんな思いをさせてしまったこと、申し訳なく思います。

たくさんの愛情、手厚い介護、N家の皆様には感謝しきれません。


ままさん、「ゆっきーさんとトコトコ散歩したかった」って。

大丈夫これからは、ペコちゃんの隣をトコトコ一緒に歩いてますよ♪


ゆっきーさんは本当に幸せ者です。



3ジャックママが撮ってくれた動画です。本邦初公開



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2015-09-29 22:16:03
ゆっきーさん。
ゆっきーさんを抱っこさせてもらったぬくもり、ぴとっと寄りかかってくれたよね。
忘れないからね。
返信する
Unknown (まりんのママ)
2015-09-29 23:31:22
ゆっきー、嘘だあ。
折角掴んだ本物のご家族だったのに…
でも、本当の家族だから安心して旅立てたのかもしれないね
スーパームーン…
これからは綺麗なまん丸お月様を見たらゆっきーを思うよ♡
ゆっきー、今までありがとう。
ゆっきーはシニアのスーパーアイドルだからね!
返信する
Unknown (通りすがりです。)
2015-09-29 23:50:18
幸せな幸せなワンコさんやと思います。
関われば関わるほど、辛い事があるわけで。
でも、関わった仔達はありがとうって言ってるって思います。
何もできない私からもありがとうです。
返信する
Unknown (なっつ)
2015-09-30 01:36:09
ビックリしちゃって、涙がとまりません。

ゆっきーさんに出逢っていなかったら
ARChのなっつはいなかったです。
小さなゆっきーさんに大きな勇気をもらいました。
ゆっきーさんありがとう。

ゆっきーのご家族様、ゆっきーに温かい家庭をありがとうございました。

返信する
Unknown (ももたん)
2015-09-30 20:02:55
ゆっきーさん・・・
今はまだママの所にいますね。
お空に行ったら、ももたんがお迎えに行くと思います。
安らかに・・・
返信する
Unknown (中野玲子)
2015-09-30 21:41:30
ゆっきー みんなに愛されて幸せですね。
お花も沢山頂きました。
ARCHスタッフさん
ペコの保護団体のかよぽんさん ちぇりままさんからも
私のお友達からも
ゆっきー良かったね。
最後 苦しかったね
抱きしめて身体をさすってあげるしか出来なかった。
耳も聞こえないし、目も見えないゆっきーをなんでこんなに苦しめるのかと神様を恨みました。
でも最後は穏やかに旅立ち安らかな顔で良かった。
明日19時家族皆でゆっきーとお別れします。
あず母さんゆっきーを私に預けて頂き本当に有難うございました。
返信する
Unknown (urutemi)
2015-09-30 22:07:31
ゆっきーさんのファンでした。
画像でしか拝見できなかったけど
本当に可愛く誇り高い仔でしたね。
せっかく幸せさんになれたのに・・・
残念でなりません。
ずっと忘れないよ。
返信する
Unknown (あず母)
2015-09-30 22:34:21
URiさま
そうそう、ゆっきーさん抱っこすると、ずっとこのまま抱っこしてたい欲望がフツフツとしちゃうんだよね。
ありがとう。
返信する
Unknown (あず母)
2015-09-30 22:37:46
まりんのママさま
ゆっきーさんは、うちにいた頃から生存確認したぐらいのハイシニアだったからね。
本当の家族とは短いけどとても濃い時間を過ごせたんです。スーパームーンは、ゆっきーさんをこれ以上苦しめないように連れて行ってくれたんだと思います。
いつも気にかけてくれてありがとうございました。
返信する
Unknown (あず母)
2015-09-30 22:40:37
通りすがりです。さま
通りすがりなのにコメント残してくださってありがとうございます。
何もできないなんて・・こうしてコメント残してくださることで、面倒なブログを書くことの背中を押してくれます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿