見出し画像

フォトログ

色んな風景~礼文島・北のカナリアパーク~

今日の写真は2018年7月
北海道礼文島の「北のカナリアパーク」での一枚
利尻富士を望む
絶好のロケーションのところにありました


Photoscapexで水彩画に補正してみました

今週もお気をつけてお過ごしください(^^)/

北のカナリアパークは吉永小百合さん主演の「北のカナリアたち」の公開を記念してロケ現場として使用された麗端小学校岬分校が一般に公開されています。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。ありがとうございます。
そうなんです。てっぺんに雲がかかっていますが、正面に見えるのが利子富士です。
初の利尻礼文でしたがやはりいいところでした。
7月でもストーブ出してました(-.-)
hotaru-3939
向こうに見えるのが利尻富士ですか!
兄が転勤で稚内へ行きました。
その時にでも一度でも訪問しておけば良かったと今頃、
おもいます。
その兄も今はいません。
電柱がいい仕事していますね!
水彩画、とても雰囲気いいですよ!
好きだなぁ~
azm
ちびゴリさん
こんにちは。北のカナリアたちのロケ地なんです。
利尻富士がまん前にあって最高のロケーションでした。
一人でボーっと過ごすのも最高の贅沢ですよね。ここで夏を過ごしてみたいです^_^
ちびゴリ
おはようございます。
良い場所ですね。カナリアのところですか。こういうところでボーっと過ごすのもある意味贅沢な感じがしますね。ゆっくり何かを考えられるんじゃないかと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事