見出し画像

フォトログ

色んな風景~夕張・幸せの黄色いハンカチ想い出広場 ~

今日の写真は夕張にある
「幸せの黄色いハンカチ」のロケ地での一枚
昨日ブロ友さんが夕張の写真を上げていたのと
実は今日、山田洋次監督の
「キネマの神様」を映画館に観に行く予定なんで
この山田洋次監督の直筆をアップしました


またまた雨の大阪です
お気を付けてお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki さん
おはようございます。
今から44年前の映画ですけど、いい映画なので機会ががあれば観てみてください^_^
またまた雨です。
お気をつけてお過ごしください^_^
0522yuki
おはです✨☔️🌀

東京も毎日🥵雨☔️だょ〜⤵️

父母にみせたらぁ

なつかしぃ〜とか?

いぃそぅ〜😃かもです✨
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
sukerokuさんの記事を拝見してアップしましたが、もうお一方いらっしゃとは驚きました。「幸せの黄色いハンカチ」には皆さん様々な思い出がある作品なんでしょうね。
「キネマの神様」楽しみです。
またまた雨ですね。お気を付けてお過ごしください。
hotaru-3939
おはようございます!
偶然ですが、関東の方のブロ友さんの記事も
北海道旅行の記事で、この黄色いハンカチの
シーンでした。
その中で今(3年前くらい)の現状のこの家の中の
写真がありました。
家の中は観光客の吊るした天井から部屋中に黄色い布が
張り巡らせてありました。
すごい数で部屋中が黄色い布で埋め尽くされているんですよ。
そのハンカチに思い思いの気持ちが書かれていたそうです。
sukerokuさん、フォトログさん、ブロ友さんとつづけての
同じ内容の投稿になぜか運命を感じました。
キネマの神様のご感想を又、聞かせてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事