見出し画像

フォトログ

色んな風景~秋桜畑~

今日の写真は日曜日の撮影会での一枚
ちょうど秋桜畑で摘み取りをしていたので
女の子の写真を一枚いただきました
勝手に撮ってごめんね


補正はコントラスト値を下げて
シャドウをかけてみました

カメラ:NikonD5500

今日は撮影会で京都の南禅寺に行ってきます
久しぶりの助六さんとの撮影
刺激いただいてきます(^^)/

素敵な祝日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@yumikolove3941 さん
こちらこそありがとうございます。
沙耶の素敵な写真をいつも見惚れています^_^
azm
@hotaru-3939 人を入れるていいですよね。
私はやはりこんな写真が好みです。
撮影会刺激をいただいてきます。
助六さんと次回は蛍さんのところで撮影会を計画したいと思います^_^
yumikolove3941
良い写真。いつもありがとうございますよぉ❤️。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋桜畑の女の子、可愛いマスクをしていていいですねぇ~
やはり人をいれるってむずかしいけれど、いいですね!
今日はsukerokuさんと撮影会ですか!
いいなぁ~ 南禅寺、楽しんできてくださいね!
よろしくお伝えくださいね。
蛍も参加したかったなぁ~(行かれないと思うけれどね)
お気をつけてね。
azm
@yumikolove3941 さん
ありがとうございます。
山口百恵の「秋桜」いい曲ですよね(^^♪
yumikolove3941
秋桜きれいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事