見出し画像

フォトログ

色んな風景~高山・昭和レトロミュージアム~

今日の写真は今年の4月
平成も間もなく終わる頃
岐阜県高山市にある「昭和レトロミュージアム」での一コマ
「昭和の少年雑誌」

ジャンプ、マガジン、キング、サンデー、チャンピオン…(-.-)
全部読んでました(笑)
昭和の貸本屋さんで

良い一日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん。
お疲れ様です。
撮られましたか!
また、アングル見せてください^_^
azm
@gonfuku923 さん。
お疲れ様です。
手塚治虫と水島新司と赤塚不二夫それにチバテツヤですかね。
名作がたくさんありました。
また読んでみたいです^_^
sukeroku
私も撮りましたよ(笑)
確認したらドカベン写ってました!
gonfuku923
おはようございます

チョー、懐かしいですね
どの漫画雑誌も良い漫画がありました
コミックになってから読むものもありましたが、「ワイルド7」
はリアルタイムで読んでいた気がします
azm
@8013sakigleissen2 さん。
おはようございます。
今はもう少年雑誌や貸本屋さんもすっかり見なくなりました。
私もまだコミック漫画やプロレスの本など捨てられずにしまってあります^_^
Unknown
貸本屋さん・・・ありましたね~懐かしいです。
漫画・・・私も読んでいました。お気に入りのコミックはいまでも本棚にあります。捨てられない・・・断捨離していますが、これだけは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事