AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2017-10-02 17:48:36 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただき誠に有難うございました

今日のお弁当画像です!



















おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「四川風具沢山マーボー丼」

「チキンステーキきのこクリームソース」

「限定・野菜たっぷりピリ辛肉味噌ライス(ビビンパ風)」

「限定・チンジャオロースーミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

となります。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~


おまけ。

我家の今夜の献立はとんかつでーす。

本当は昨日のメニューだったのですが、昨日は急遽長男長女が「夕飯いらない」と言い出し(友達と外で済ませてくると)

次女は友達とお台場に遊びに行っていた帰りに田町で私達と合流して(お台場からはレインボーバスで田町まで)

私達もお腹空いていないし、次女だけだからガストで済ませてしまったのよー。^^;

昨日、私達は銀座方面にいたのですが、

まだ日の高いうちから立ち飲み屋でほろ酔い気分でラリルレロ~~~w

その模様は後程またブログアップします。



ここね。

では、夕飯の支度をしてきまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです | トップ | 番外編(立呑み晩杯屋@銀座) »

コメントを投稿