AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2018-03-27 23:48:02 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただき誠に有難うございました

今日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで昨日も忙しく、完売致しました


明日のメニューは

「ローストポーク・ガーリック&きのこの和風ソース」

「タンドリーチキン」

「限定・バターチキンカレーミックス」

「限定・ぶりの照り焼きミックス」

追加メニューとして

「にら玉ミックス」「ポークジンジャーミックス」

も作ります。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

今夜は夜桜見物に行こうと思っていたのですが、

夫は仕事で忙しく、娘たちは「やだー、行かなーい」とつれない返事。

チェーッ。(明日こそ行くぞ!)

で、今夜の我家の夕飯です。

仕事帰りに寄ったスーパーで特売だった豚肩ロースの塊肉と大根で

煮込み料理を。(簡単なのに手が込んだ風に見えるのよねー)



下味(酒・醤油・生姜)をつけた大き目にカットした豚肉を

熱したフライパンで表面に焼き色を付けてから

酒、みりん、砂糖、しょうゆ、生姜、長ネギ、白だし&水を入れた

ホーローの鍋でコトコト2時間。

ホロホロの煮豚ちゃん。(ゆで卵も加えて煮玉子に!)



それと、

店の明日のメニューの「バターチキンカレー」と市販の「ナン」&白米で

簡単に済ませました~。


ついでに昨日は

鶏の手羽元とじゃがいもとガーリックのハーブ煮込みと



(これ、地味だけど娘たちの大好物。アザブデリコのレシピ本にも載ってます)

バジルとベーコンのトマトソーススパゲティー





昨日は息子から夕飯いらないと連絡が入ったのでこれだけでした^^;


毎日の夕飯、メニューを考えるのが本当に面倒だけど

煮込み料理はラクでいいわ~。

手が込んでる風に見えるしねw

明日も何か煮込もーっと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 明日のメニュー(追加有り&... »

コメントを投稿