AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー(追加有り&おまけもね)

2018-03-28 23:21:32 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただき誠に有難うございました

今日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




おかげさまで今日も完売致しました


明日のメニューは

「ガパオライス」

「チキンソテー・アンチョビキャベツソース」

「限定・広東風麻婆豆腐ミックス」

「限定・サバ塩ミックス」

追加メニューとして

「限定・豚肉と小松菜の中華炒めミックス」

「限定・鶏の唐揚げミックス」

も作ります。

明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~

今日は夫と娘たちと夜桜を見に行って来ました~!



近所の八芳園さんへ。(混雑している中目黒とかにはまったく興味ないのです^^;)

あ、次女は今日、お友達と二人で代々木公園にお花見に行ったらしいのですが(次女からLINEで送られてきた画像)



平日の昼にもかかわらず(次女は春休み中ね)酔っ払いがたくさんいてびっくりしたと。^^;

八芳園さんは昨年も行ったのですが、妖艶なライトアップで桜が綺麗でした~。







今夜は月も綺麗に見えて。







はい、もうたくさんですね。笑


この後、どこかで夕飯を食べて帰ろうということになり(今日は色々あって疲れていたのよ、私。だから手抜きよ。)

娘たちに「何が食べたい?」と聞くと「なんでもいいけど、中華以外」と。

結局プラチナストリート(今でもそう呼んでるの?w)にあるイタリアンファミレス的存在のラ・ボエムさんへ。

(目黒まで行けば色々選べたけど、娘たちが面倒だとーー;)

次女が小さい頃はよく行ったわ~。(保育園時代のママ友と)



ビールをピッチャーでオーダーして、、、



適当に好きなものを。







ビールの後は白ワインを



ボトルでw



パスタ





ピザ



味はまあ普通ですがお値段を考えたらこんなもんかと。というレベル。

中学生の次女曰く

「ピザにピーマンが乗ってるっていうところが安っぽい」だと。笑

セビーチェに添えてあったセルバチコについても

「これは存在感あり過ぎの味だからルッコラのほうがいい」とか。

これはただものじゃない!!凄いぞ!近い将来アザブデリコ継いでくれ!!笑


なんだかなー、いつの間にかくそ生意気言うことが達者になってるのよねー。


てかさー、平日なのにお酒飲んじゃった~。(今週こそ完璧に禁酒しようとおもっていたのに)

でもさー、

最近思うのよねー。

私がお酒を飲もうが太ろうが病気になろうがここを見ている人にとってそれはどーでもいいことであって

いちいち「ダイエットします!」とか「禁酒します!」

とかの報告は「いらねーよ!!」ってね。

どうせ完璧にできないんだしさ。

私、よく考えてみたら24年間、ダイエットする!って宣言し続けているわ~。

我ながらうぜー。

ばかだよね~~~

アハハハー。

、、、、

さーて、

来週から頑張ろう~。←なにを?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿