AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了!(&番外編6/15)

2018-06-16 11:38:17 | 今日のお弁当画像
今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました

昨日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで昨日も忙しかったです!


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は夕方から、夫と娘二人と4人で夫の実家に行って来ました!

東京メトロ南北線で白金高輪駅から四ツ谷駅まで。近いです。(四谷からはタクシーで)

(「父の日」の日曜日は用事があり行けないので前倒し?でケーキなどを持って)

次女はおじいちゃんおばあちゃんとお正月以来の再会。

「大きくなったね~!」とおじいちゃんおばあちゃんも喜んでいたので、連れて行って良かったです!

(ま、夕飯の支度が面倒だから帰りに4人で何か食べて帰ろうと思ったのも事実ですがw)

曙橋から四谷三丁目方面に歩き、、、



一心ラーメン、懐かしい~。20年前くらいまでは時々食べに行きました。まだあるのよね~。



鶴太郎さんの息子さんがやっているというこちらのお店、

いつか行ってみたいと思っているのですが、昨日は次女が「絶対ヤダ!」というので断念。--;

途中にある「アンパンマンShop」で記念撮影。笑



小さい頃、次女はアンパンマンが大好きで、通い倒したお店です。(特におじいちゃんと一緒に行っていろんなものを買ってもらっていました)


四谷三丁目の駅まで来て、、、



結局丸の内線に乗って赤坂見附駅まで移動。

移動したのはいいけど、なかなか店が決まらず、、、、

しかもやっと娘達と意見がまとまっても満席で入れないこと数軒、、、

40分以上彷徨って、やっと入れたのは私が最初に「ここにしようよー」と言った居酒屋でした。^^;

生ビールとコーラで乾杯~



野球観てるしーー;



お腹が空きすぎて放心状態の次女w(それでもちょっと前に四谷アトレのスタバで抹茶スコーン買って食べたのよ^^;)





魚メインの居酒屋でしたが

どのメニューもまあ普通に美味しかったので良かったです~。













店を出てから溜池山王駅まで歩きました。(寒かった~><)





カンジャンケジャンのお店、いつか行ってみたいわ~



赤坂は韓国料理店もたくさんありますよねー。(長女曰く「ぼったくり価格」だと。笑)



溜池山王駅で次はどうするか会議wして、、、



次女は「スイーツなら食べに行く」と。

やだよ、そんなん。

結局夫と私は麻布十番で降りて、娘たちは白金高輪まで。(あとで聞いたら、娘たちはサイゼリアに行ったんだと)

私達は久しぶりに「山忠」さんへ。



1軒目では娘たちに食べてもらうのが先で私はあまり食べなかったので

大好きな「うに」と「まぐろ」を。





美味しい♪

日本酒でまったり。



後半は冷で。



夫がオーダーした鰺フライ。



フワフワで美味しい。



やっぱり好きだわ~、山忠さん。

閉店までいました。



あー、楽しかった!



さて、これから出かける支度をしまーす。

今日はめっちゃ寒いですね~。17度だって

何を着るか迷うわ~。


それでは良い週末を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 番外編(6/16) »

コメントを投稿