AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2016-04-25 22:57:15 | SHOP
本日もご来店頂きまして有難うございました

今日のお弁当画像です。
















おかげさまで今日も忙しく、早い時間に完売致しました。


明日のメニューは

「春キャベツのホイコーロー」

「焼き鳥・そぼろ・出汁巻き玉子の三食丼」

「限定・ミックス&デラックス」

となっております。

明日のお魚ミックスはサバ塩おろし添えとなります。(またサバですみません^^;)

日替わりスープは「小松菜と豆腐と油揚げと九条ネギのお味噌汁」の予定です。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

今日は25日。お勤めされている多くの方が「お給料日」ですよね。

我が家の長男君ももれなく、でした。

社会人1年目の初めてのお給料日。

もしかして、何かサプライズがあるかなー?と思ったけど、特に何もなく。

(以前、「社会人になったら自宅暮らしなんだし食費くらい入れてくれるよね?」と言ったらシレッと「なんで?」と逆に問われた。--;)

ゆとり世代だから~?--;

まあ、期待していたわけでもないし、別にいいけど。(今後ゆっくりルールを決めます)

今はまだ研修期間ってことで、毎日6時半過ぎに帰宅する息子。(正確には6時33分に帰ってきます。笑)

勤務地が近いということもあるけど、まっすぐ帰ってきて、スーツを脱いだらお風呂に直行。

7時前にはソファーでくつろいでゲームしています。

なにそれ。そんなフレッシャーマン、いる?


こんな息子のために、私はせっせと夕飯を。

今夜は息子の好きなものを色々。

牛タン塩焼き



マグロとアボカドの和え物



その他、焼魚や焼き肉などなど、、、

野菜もたっぷりね




全然話が変わりますが

今日、夕方に仕事から帰ってきて、(毎日だいたい5時頃に帰宅します)

いつも帰ってくるなりとりあえず倒れ込むように寝てしまうのですが

今日は30分ほどうつぶせの状態で寝て(顔は横を向けている)

起きたら、、、、、

右のほっぺたにダーッと縦縞が。

シーツの折りじわが見事にべったり。

オーマイガー。

年とるとさ、なかなか取れないのよね~これが。

この後、買い物に行かなくちゃだったので、マスクをするも

娘たちに「マスクで出る方が変だよ」と言われたので

そのまま出かけましたが、、、

まだ跡が消えない。どんだけ~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューのお知らせ | トップ | 本日も、、、 »

コメントを投稿