AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2016-04-26 21:06:55 | SHOP
本日もご来店頂きまして有難うございました

今日のお弁当画像です。

日替わり弁当(各650円)





ミックス弁当(各650円)





デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで今日も忙しく、1時半にはすべて完売致しました。


明日のメニューは

「特製タコライス」

「タルタルソースのチキン南蛮」

「限定・鱈のフライ&チキン南蛮ミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

日替わりスープは

「小松菜とワカメと油揚げと新玉ねぎのお味噌汁」です。

お味噌汁は毎日煮干しとカツオで出汁をとって、具沢山の「食べるお味噌汁」です。

一度お買い上げいただくとリピートされる方が多いので(100円は安いですよね)

早い時間になくなってしまうことも多いのですが、、、最近、量を増やしています。

寒い期間だけのスープ販売、と思っていましたが

もうしばらく続けて様子をみようと思います。


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

先日大阪に向かう新幹線内で食べたお弁当。(品川駅で購入)

家族全員で行ったので、それぞれ好きなものをチョイス。

私が選んだのは、、、、

これよ~



仕事柄、どんなものなのか興味があって買ってみました。(鮭も大好きだし)

お値段も高いし、さぞ美味しいのだろうな~と期待大!!

「究極の鮭弁当」。

朝から何も食べておらず、前日はほとんど寝ておらず、

車中で少しでも寝て行こうとおビールも添えてみました。^^;

ジャジャーン!



お弁当の中身はこんな感じでした~。

上品な量。(足りるか?私!)

でも食欲はあまりないから量より質よ!!

と意気込むも、、、

期待外れのがっかり弁当でした~。

すべてがフツー。(ご飯に関しては失敗したおこわ?の食感。ほうじ茶で炊く意味も分からない。冷えているからだまになって更にま○い。--;)

鮭もパサパサ。

これなら私はホット○ットの鮭弁のほうが全然いいわ~。

ちなみにこのお弁当、1350円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 明日のメニュー »

コメントを投稿