AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2014-04-29 19:59:45 | SHOP
今日は「昭和の日」のためお店はお休みでした。

(午後から明日の仕込みの為、店には行きましたが、、、)

明日のメニューは

「テリマヨジンジャーチキン」

「豚肉とタケノコと高菜のオイスター炒め」

「限定・ビーフステーキ弁当(700円)」

となっております。

が、明日の天気予報は「雨

たくさん仕込んできたのにぃ、、、。

ということで、明日は恒例の「雨の日サービス」しちゃいます。

お楽しみに


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからプチ番外編です~。

今日のランチは一風堂(恵比寿店)に行ってきました!



一風堂さんは都内各所にありますが、恵比寿店はいつ行っても味のブレがなく、熱々で美味しい。

ミルで挽きたてのブラックペッパーを加えるのが好き。

あと、擦りゴマ機をグルグルして加えるゴマも。

今日も美味しかったです

そしておまけ画像。

近所のスーパーで時々安売りしているハーゲンダッツアイスクリーム。

毎回大人買いっす。



季間限定は必ず買うのですが、今回の「白桃ラズベリー」は私にはイマイチだったかな~?(サクラも^^;)

でも、「キャラメルクラッシュ」は超激美味しかったです

メルティーキャラメルが一番好きな私ですが、このキャラメルクラッシュは

メルティーより甘さが控えめで、一気に食べれちゃう。

いつも「そうだ!アイスクリーム食べよう!」と思ってフリーザーを開けると、

いつの間にか全部子供たち(特に次女)に食べられてしまっていて一つも残ってないことが多いのですが

今回、念願のキャラメルクラッシュを食べることができました

また特売の時に買いだめしよ~~~~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 | トップ | 本日も、、、 »

コメントを投稿