AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~

2022-05-28 14:00:05 | SHOP
今週もご来店いただきまして誠にありがとうございました!

昨日のお弁当画像です

日替わりミックス弁当(各750円)











日替わり丼(650円)



デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

昨日は夫の仕事が終わるのを待って飲みに行ってきました!

田町は飽きたので新橋まで。←新橋も毎週のように行ってるけど^^;

田町駅から電車に乗れば5分で新橋に到着です。(田町→浜松町→新橋)

しかも行く店はほぼ決まっています。(駅の改札出て2分で到着)

あっという間に別世界。笑















さっと飲んで食べて、1時間ちょっとで帰りました~。

いやしかし、飲み屋街はどこもかしこもすっかりアフターコロナ状態です。

まだコロナ禍だというのにどの店も大混雑だし大騒ぎだし大宴会もやっていて、、、

これまで、まん延防止等重点措置期間にも飲みに行っていたけど、それは店が空いていたからであって

なんだか複雑な気分です。(とりあえず金曜日は飲みに行くのは避けようかと)

今日は土曜日だから金曜ほど混んでないので今夜も飲みに行く予定ですが。←やめとけ


昨日から夫の仕事が忙しくなったので向こう1週間は土日も休みなくずーっと仕事というので

今日のお昼はお家ごはん。

夫には肉うどんを作り、私は先週新大久保で買ってきたラーメンを!(娘たちは出掛けておらず)



あははー、以前ほど食べなくなったけど、買うのは好きなので新大久保に行くと必ず買います。(娘たちもたまに食べるので)

今日はこれ↓にしました~



豚肉、たまご、キムチ、ネギ、ジャバン海苔、、、と具沢山にしたのでお腹いっぱい!




今日は夜出掛けるまで家の掃除やら衣替えを完璧に済ませます!

でもお腹いっぱいになってこれ書いてたら激しい睡魔が。。。

ちょっとくらい昼寝してもバチは当たるまい←起きたら3時間経過してるパターンか?笑


それでは良い週末を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューです! »

コメントを投稿