AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、

2022-05-30 18:15:05 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)













日替わり丼(650円)





デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




新しい週の始まり、張り切ってお弁当を用意したのはいいけど

今日もあり得ない量のお弁当が残ってしまいました~

こりゃ廃業も時間の問題だな、って感じです~(笑)←笑っていていいのか?

ま、需要がなければ仕方のないことですね。不景気な世の中ですし。(恐るべし100円の壁!です)

あーあ、仕事していてストレスが溜まるのは良くないので、何か新しいことを考えようと思うけど

店が暇でも仕事量は変わらないので、疲れるのは同じ、、、

帰宅し疲れ果ててストレス解消の為にビールを飲む→プハーうめーっ!!→ま、なんとかなるさ!→売上とかどうでもよくなる→翌日もワースト記録更新、、、

という負の連鎖真っ只中でございます~。


もとい、(って脱線しまくり^^;)

明日のメニューは

「シュクメルリ」

「葱チャーシュー丼」

「トムヤムチキン」

「白身魚フライいぶりがっこ入りタルタルソース」

明日の日替わり丼は

「葱チャーシュー丼」と「シュクメルリ」となります。

気が向いたらで結構なので気になるメニューがございましたら是非!

明日もお客様のご来店をお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

一昨日の土曜日は品川のフロントビル地下のこちら↓に行って来ました!





昭和感、凄くね?笑

実は、2回目なのですが、、、前回は甥っ子君の結婚式の後に夫と二人で行ったのです~(こんなのあるとは知らずに吸い込まれるようにw)

前回行ったときに店長さん(?)にドリンク無料券を2枚頂いたのでそれを使おうと。←せこいんです。かなり。笑

そしたらね、なんと!!!生ビール中ジョッキの約3倍の量の「筋トレサイズの大ジョッキ1000ml」もOKなんですって!!!

すっごい!!太っ腹っ!!!

ええ、遠慮なくオーダーさせて頂きましたとも。



そう、一昨日は長女も一緒で、この後次女も合流したので4人で食事しました~(飲み会か)

夫と二人だとオーダーするものがいつも同じようなものになるけど

娘たちと一緒だと二人だと絶対にオーダーしないものが登場するから楽しい!





















料理の説明は無しで。←おい

でも、この店の料理は全部美味しかったです!ちゃんと調理しているからかな?

夫も娘たちも気に入ったようなので再訪ありありです~




そして昨日は時間があったのでポッサムを作りました。



じっくりコトコト2時間半。





もう一品!

カツオのたたき&お刺身のサルサソースです~



栗原友さんのレシピで作ってみました!(ちょっとアレンジしたけど^^;)



味の決め手はライムとウスターソースとタバスコなんですが、、、めっちゃ美味しかったです!!さすが!!!って感じです


最近作ったお家ごはんの画像も載っけちゃいます

サムギョプサル!(娘達が大好きなので韓国料理の登場率高し!です)
















この日はサーモンのチーズ焼き



ペペロンチーノに春キャベツ+釜揚げしらす、、、もこの時期しょっちゅう作る定番パスタです





お肉は焼いただけですが^^;






あ~~もう夕飯を作らなくては!!

ではでは~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです! | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿