AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週もありがとうございました!

2012-03-31 18:01:18 | SHOP
ブログ更新がまた土曜日になってしまいましたが

昨夜は飲みに出かけていません(笑)。

疲れが溜まっていてその元気もありませんでした。


昨日のお弁当画像です


日替わり弁当(ビーフステーキ)580円




数量限定「サーモンの塩麹焼き」600円




レディミックス弁当(600円)




今週もご来店いただきありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 今週のメニューのお知らせです »

コメントを投稿