AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2017-01-24 23:25:08 | 今日のお弁当画像
本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像です。




















おかげさまで今日も忙しかったです。


明日のメニューは

「ポーク100%和風おろしハンバーグ」

「チキンとキャベツの赤ワイン煮込み」

「限定・手羽餃子の唐揚げミックス」

「限定・お魚ミックス&デラックス」

となっております。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~


おまけ。

今日、お客様(我が家の色んなことを熟知(?)しているデリコマスター。笑)

からダンボドーナツを頂きました

麻布十番にある行列の絶えないドーナツ屋さんです。



キャーン、嬉しい♪





有難うございました!

食後に娘たちと頂きました。美味しかったです!

(最近、味覚の変化が起こり、甘い物が大好きな私です。毎日アイスクリーム食べてます。^^;)


ついでに今日の夕食。

子供達には「とんかつ」がメインだったのですが、買い物していたらなんだか牛肉が食べたくなって。

ってか、赤ワインが飲みたくなって。





「牛肉のタリアータ」作りました。(って、お肉焼いただけ^^;)



もうちょっとレアに仕上げるつもりだったけど火が入りすぎちゃった。(どんまい~)



赤ワイン、進みます。(安い輸入牛肉だけど充分美味しかったです。)



明日の夕飯は何を作ろうかな。(今から悩んでる私。笑)あーめんどくさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 本日も »

コメントを投稿