AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~

2016-04-09 11:17:33 | SHOP
今週の営業も無事に終了致しました。

今週もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました

昨日のお弁当画像です。














毎週金曜日は特に忙しい日なのですが、

昨日は開店前から電話での予約も多く(お取り置き)、

結局1時前には全て完売してしまいました。



来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子供たちの卒業、入学なども終わり

アルコールもラーメンも解禁になりました!(これでも少しは我慢していたのよ。リバウンドしないように)

久しぶりの麺は渋谷にて「排骨担々麺」でしたー。(木曜の午後)



めちゃめちゃ美味しかったです~!

昨日の午後は品川でレバニラと餃子とビール!







幸せだわ~。(はい、安上がりなおばちゃんです。笑)

これは、、、、木曜日の夜かな?



田町で乾杯。



若竹煮。

大好物です~!



お刺身は何を食べても美味しい店なのです。(炉端焼きのお店ですが^^;)



他にもいろいろ







お酒がすすむわ~。(翌日も仕事なのに何やってんだか^^;)



昨夜は家呑みを楽しみました♪(街は歓迎会やらで混んでいると察して)

そして今日は、、、

今日は旦那様の誕生日なのです~。

50歳という節目の歳でもあるので、家族で盛大に、、、と思ったのですが

色々あってそれは明日以降にということで

今夜は夫婦で日本酒と肴を楽しんできます

初めてのお店なのですが、予約しないと入れない人気店なので一昨日ダメ元で電話したらギリギリ取れました。

夫にはまだ内緒です。楽しみです♪



それでは良い週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー(追加ありです) | トップ | お知らせ »

コメントを投稿