AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2016-08-30 23:44:21 | 今日のお弁当画像
本日もご来店頂きまして有難うございました

今日のお弁当画像です。















おかげさまで今日も忙しかったです!

明日のメニューは

「チキンソテーハニーマスタードソース」

「ピリ辛豚ナス味噌炒め」

「限定・エビマヨミックス」

「限定・サバ塩ミックス&デラックス」

となります。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

昨夜は結局熟睡できず、、月曜日から疲れました~。

なので夕飯も手抜き。(いつもだけど。笑)

今日は焼きそばをチャチャッと作って(次女と息子用)

アボカドクリチーシュリンプを作っただけ。



あとはコストコのサラミとー(これ、我が家の定番。美味しい!)





これらを全粒粉のパンでサンド。

(上に見切れているのが焼きそばね。)

その他は麻布十番の成城石井で出来合いのお惣菜などを。

トムヤムスープのパクチーサラダヌードル。



あ、ちなみにパクチーは家にあったのを刻んで追加しています。

生春巻き。



いつもの炊き合わせ。



月曜だけど白ワイン。^^;



最近、行く先々のスーパーマーケットで、お気に入りのデイリーワインを見つけて

ワインな気分の日には購入しています。(ストックもしたり)

これは十番のダイエーでのお気に入り。

(ブログでもさりげなく何度も登場しています~。いつもは赤が多いけど、白もイケる。)

平日は禁酒を心がけているのですが、、、

飲みたいときは飲んでます。(すごい開き直り!?)

今日も美味しかった~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿