AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2016-08-30 01:30:13 | 今日のお弁当画像
本日もご来店頂きまして有難うございました

(10時ごろに疲れて寝てしまい日付変わってしまいましたが、、、^^;)

今日のお弁当画像です。
















おかげさまで今日も忙しく、すべて完売致しました


明日のメニューは

「チキンのクリームカレー煮込み」

「豚バラカルビ焼肉」

「限定・具沢山!四川麻婆丼」

「限定・ミックス&デラックス」

となっております。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~


変な時間に寝てしまったので暫く眠れないな~。

仕方ないから今夜の我が家の夕飯でも備忘録として載っけておこうかな~。笑

今夜は昨日作るはずだった

しょうが焼き



焼き茄子



そして今日買い物に行って美味しそうだから買ったマグロぶつで

「まぐろ納豆」



「マグロのなかおち」



そして出来合いのコロッケ&ヒレカツ。



はい、今夜も子供たちに「多すぎるよ~」と文句言われました~。

(実際、残ってしまいました。^^;)

ったく~、何年主婦やってるのよねぇ、、、。←我ながら呆れます。

そうそう、昨日(日曜日)先日買った冷蔵庫と洗濯機が届いたんです。



ドアに文字が!

今時の冷蔵庫ってすごいですね~。

真空チルドルームとやらも。



ここを開けるとき、圧縮された空気がプシューって抜ける音がするのが面白くて

用もないのに(まだ何も入ってない)

「プシュー」って鳴らして

「すごーい!」って一人で10回くらいやってしまいました。

(次女がやってるのを発見した時は「壊れるからやめて!」って注意しました。笑)

最近、粗大ごみを出したり新しい家電を購入したりで少しずつ変化している我が家。

あ、粗大ゴミって普通は申し込んでシール貼って回収にきてもらいますよね?

それを、自分で処理場に持っていくとほとんどの物が無料で捨てれるってご存知でした?

各自治体によって違うのかもしれませんが、港区はそうなんです。(芝浦にあります)

夫がマメなのでPCで申し込んでは車で運んでくれます。

春ごろから今まで、6回くらい行ったかな?(1回10点まで)

回収にきてもらってのシール代を考えたら、2万円以上浮いたかな?

そのお金で3回は飲みに行けるしね。(こらー!)

次回は子供のベッドも買い替えるから粗大ごみに出すって言ってたけど

どうやって車に乗せるんだろう、、、。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューのお知らせです | トップ | 本日も、、、 »

コメントを投稿