AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2012-06-19 22:09:26 | SHOP
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして有難うございましたー!

台風、皆様のところは大丈夫ですか?

うち(アザブデリコから徒歩10分くらいの場所)は今のところ

雨はジャカジャカ降っていますが、特に問題なしです。

今日は麻布十番でバイトしてる息子が(たぶん11時まで?)無事帰宅するまでちょっと心配です。

ま、男の子だからまさか「迎えに来て」とは言わないでしょ、と今夜も美味しいビール飲んでます


今日のお弁当画像はレディミックス弁当(600円)



数量限定(18食作りました)海老レタス炒飯(580円)のみです。






海老レタス炒飯は、見た目のインパクトが弱かったので「トマトソースのチキングリル」も添えました。

炒飯の量は350グラムなので見た目よりボリュームがあったと思います。

初めてのメニューだったせいもあったのか、すごい勢いで12時には完売してしまい

「もっと作ればよかった、、、。」と思いました


あすのメニューは

「八宝菜」

「鶏の唐揚げ・粒マスタードソース」

となっております。

が、

八宝菜をアレンジして

「具沢山!あんかけ柔らか焼きそば(600円)」

数量限定となりますが、販売いたします。


あ、なんだか外の様子が荒れ模様になってきたような、、、

雨風めっちゃ強くなってきています。窓の外、ゴーゴー鳴ってる。

息子くん、大丈夫かなぁ~。

明日のアザブデリコの営業は大丈夫かな~?

なんて心配している中、

高校生の娘だけは

「明日も大荒れで学校休みになればいいのに~」って期待しています


天気予報では、東京は明日の朝まで不安定ですが

昼は台風一過で晴天、しかも気温も上昇する、ということなので

明日もたくさんお弁当を用意して

お客様のご来店を心よりお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 明日のメニュー »

コメントを投稿