AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2012-06-18 18:48:58 | SHOP
本日もたくさんのお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございました

今日はサラダも販売しました

10個限定でしたが、あっという間に完売してしまいました

材料はまだあったのでもっと作ればよかった。。。

フルーツトマトとイタリア産プロシュートとレタスのシーザー・サラダ(350円)←安ーっ!!



本日の日替わり弁当(各580円)

ビーフステーキ柚子胡椒ソース


豚肉とタケノコの中華炒め


ミックス弁当(650円)



レディミックス弁当(600円)




明日のメニューは

「韓国風ハンバーグ」

「トマトソースのチキングリル」

「数量限定・海老&レタス炒飯」

となっております。

チャーハンのミックス弁当は作りません

海老レタスチャーハンの大盛りは100円増し(680円)となります。

明日は夕方から雨ってことなので

ランチタイムはセーフと思われるので

沢山お弁当を用意してお客様のご来店をお待ちしております

韓国風ハンバーグ、衝撃的です(笑)。

あ、今回も「BIGバーグ」(パテ300グラムオーバー、ライス大盛り)も作ります

トマトソースのチキングリルは、オーブン料理です。

こちらもお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューのお知らせです | トップ | 明日のメニュー »

コメントを投稿