AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、

2018-05-01 22:45:51 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)



















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



今日は早い時間からお客様が多く、追加メニューも沢山作ったりしたのですが

結果、売れ残ってしまいました^^;

でもでも、おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「豚ニラ丼温玉のっけ」

「チキンステーキ・香味きのこソース」←おすすめです!

「限定・昔ながらのライスカレーミックス」

「限定・ミックス&デラックス」

となります。

娘に、「昔ながらのライスカレーって何?」と聞かれましたが

ざっくり説明すると「具材がゴロゴロ入ってるポークカレー」ってとこです。

かと言って決して雑なわけではなく、、、

ヨーグルトやトマト水煮缶、白ワインなども入れて作るこだわりのポークカレーですよー。

明日、朝一で作ります!


それでは明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

今夜の我が家の夕飯は、、、

店の残り物のお弁当と、昨日の夕飯の残り物の「スペアリブのトマト煮込み」と生野菜の他に、

栃尾揚げを焼いて(チーズと葱と納豆と大葉をサンドしました)





鰹のお刺身



で、晩酌しました~。

(娘たち、私と夫、息子、、、と食べる時間帯が違うのでまとまった写真は撮れず^^;)


今夜は卓球男子に釘付けでした~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1(火)~2(水)のメニュ... | トップ | 今週終了~ »

コメントを投稿