AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

良いお年を!

2011-12-29 01:03:07 | SHOP
本日も(日付変わりましたが^^;)ご来店頂きありがとうございました!

今年最後の営業日、、、

今日から冬休み、という方も多いかな?と思い

いつもより少し控えめにお弁当を作りましたが

大誤算!?

いつもと変わらず、いえ、それ以上にお客様がいらっしゃって大忙し!!

結果、1時過ぎに用意したお弁当はすべて完売となりました。

ありがとうございました!



今日のお弁当の写真は全種類撮りましたよ~!!


日替わり二種(ロコモコ丼、テリマヨチキン)各580円






レディース弁当 各580円







ミックス弁当 650円





レディミックス弁当 600円






デラックス弁当 800円




本年度の営業もおかげさまで無事に終了いたしました。

年明けは5日(木曜日)からの営業となります!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!


では皆様、よいお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で今年の営業はおしまいです | トップ | 新春初メニューのお知らせです。 »

コメントを投稿