マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

しまらー ^^;

2023年03月31日 | たのしい鮎釣り

先週の土曜日NFCに行ってまいりました ^^

 

 

 

ことしの「 鮎待ちセール 」の買い物はこれだけ ^^;

 

 

 

袋はおおきいけれど中身はウェーダーひとつだけ ^^;

 

 

お店に入って「 ウェーダーある? 」て訊いたらクイーンが「 これやったらそんなに高くないしええんちゃう? 」といって出してくださいました ^^v

 

サイズもばっちりで即購入… ^^v

 

 

 

シマノさんのウェーダーははじめてです ^^

 

 

そういえば…

 

わたくし以前は竿も引舟もウェアも、オトリ缶以外は「 がま 」でそろえておりました ^^;

 

 

 

いわゆる「 がまらー 」で、クルマにもがまのステッカーを貼っていちびっておりました ^^;

 

ところが気がつくとさいきんは引舟とオトリ缶以外はすっかり「 シマノうまれ 」に代わっておりました ^^;

 

 

 

「 島唐辛子 」もだいすきで、すっかり「 しまらー 」になっていたのです ^^;

 

クルマのステッカーも貼りかえなければいけませんね ^^;

 

 

え~…

 

またまたどーでもええおはなしでした

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2023-03-31 23:25:40
世界に誇る
堺のシマノ
毎度おおきに! ^ ^
そうか… (おやじ)
2023-04-01 09:10:22
しまらーが増えたらシマノがもうかって、堺市の税収が増えて、堺市の住民サービスが向上して、住民税が下がって、しゅんちゃんが潤うのか…

ゆるせん ^^;

コメントを投稿