マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

子育て四訓。

2015年11月02日 | たのしい鮎釣り
毎月初め、近くのお社から「今月のことば」をいただきます。


11月のことばは 「子育て四訓」 でした。






そのとおりやと思う。




問題は、自分の子供がどの段階にいるかを見極める目を親が持ってるかどうか…    やね。






鮎ネタでもない、どーでもええような話でスミマセン。
でも、もしよろしかったら、ぽちっとしといてくださいな。

コメントもちょうだい。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー、お言葉で、 (四年目の新参者)
2015-11-02 14:07:39
根がかりはんの言葉を加え、

五訓として、

心に刻みます!

根がかり教の信者として(笑)
返信する
根がかり教…  信じるもんはドツボにはまる。 (おやじ)
2015-11-02 16:55:22
あゆつり十訓教えて。
返信する

コメントを投稿