マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

台湾釣行記その4

2011年06月03日 | 日記
一緒に釣った人たちを紹介します。

てんぷらの羅さん。
釣りも日本語もとても上手でした。びっくりするほどの健脚で、やさしい老師でした。

簡さん。
今回中心的に私達の世話をしてくださいました。毎日5・60匹掛けておられました。

呂さん。
一緒に竿を並べませんでしたが、なかなかの腕前とお見受けしました。BMWで颯爽と釣り場にやってくる姿が印象的でした。DVDありがとうございました。

黄さん。
とても明るい勉強家です。私達の世話ばかりでご自身はあまり竿を出しておられませんでした。いいポイントを教えていただくなど、本当にありがとうございました。

H覚さん。
今回のツアーではじめてお会いした熟練の釣り師。知らないうちにいっぱい釣っておられました。またどこかでお会いしましょう。

M田さん。
10年来の鮎友で、師匠です。とても研究熱心でいつも感心させられます。今回も得意の仕掛けで瀬を攻めておられました。いっぱい釣れたときの笑顔、最高ですね。

みなさん本当にありがとうございました。
衷心謝謝!

コメントを投稿