マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

完ぺきなレストア ^^v

2022年08月17日 | 日記

これまで26年度以降に目指していた長射程の地対艦ミサイルの量産・実践配備開始時期が23年度に前倒しされることが決まりました ^^

 

こんかいの中国軍の台湾威嚇を受けての対応ですね ^^;

 

開発中のミサイルは「 12式地対艦誘導弾( 改 ) 」です ^^

 

これまでの「 12式地対艦誘導弾 」からの改良点は以下のとおりです ^^

 

・主翼の大型化で射程がこれまでの200kmから1500kmへとおおきく伸びました ^^

 

・ステルス形状化で迎撃突破率が向上しました ^^

 

・衛星とミサイルがデータリンクされ、標的となる艦船の位置をリアルに把握することができます ^^

 

もちろん「 地対地の敵基地攻撃 」にも応用できます ^^

 

 

 

「 改 」ということですが、これは「 軽自動車を装甲車 」に変身させたような改造だと思います ^^v

 

これで中国軍の行動はかなり制限されることになるでしょうね ^^

 

このさい1000発ぐらい作って台湾にも使ってもらいましょう ^^v

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿