マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

くもりガラスのむこうは雨の街 ^^;♪

2021年08月26日 | かわいいまあちゃん

わたくしのクルマ…




助手席…




後部…




座席…


わかりにくいですが、窓ガラスが白く曇っています。


雨のドライブは窓を閉めるので…




まあちゃんのよだれや洟にまみれるのです ^^;

拭いてもどうせまたまみれるので、ほったらかしてます ^^;


でもね…


じつはこの汚れも…




いとおしいのです ^^


しつれいいたしました ^^;







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛おしい気持ち (さわみん)
2021-08-26 20:50:05
何でも愛おしいですよね。分かります,分かります。
家の仔,最近オムツ生活を始めたんですが,オムツしてる姿も可愛くてキュンキュンします♡お水を飲んだ後,口からダラダラとこぼしてる姿も愛おしいんです。
返信する
ですよね~ ^^ (おやじ)
2021-08-27 09:20:52
まあちゃんがなにしてもみんな笑顔でゆるしちゃいます ^^
こないだ実家の96歳の母にマウントしたときはさすがに叱りましたけど… ^^;
返信する

コメントを投稿