マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

開運! まあちゃん雑技団 ^^;v

2024年01月03日 | かわいいまあちゃん

ある方からいただいた年賀状に「 さいきんまあちゃんネタの記事がありませんね ^^ 」というおことばが添えられておりました ^^;

 

ということで、今回はお正月にふさわしいまあちゃんのおうわさなど… ^^;

 

 

 

まあちゃんの散歩道にこんな看板が20枚ちかく並べられている小径がございます ^^;

 

まあちゃんの好きな散歩コースなのですが、わたくしはなるべく避けるようにしております ^^;

 

 

 

いっぽう、こんな看板が立っているところもございまして… ^^

 

わたくしの好きな散歩コースになっております ^^;v

 

 

まあちゃんの冬のお散歩は「 一時間越え 」になることがおおく、おしっこは「 30回 」ぐらいするでしょうか…   もちろんおしっこするのはまあちゃんですよ ^^;

 

10回目ぐらいからはすっかり「 カラ打ち 」になってしまいます ^^;

 

まあちゃんはおしっこが出なくなると、おしっこするフリして「 大 」でマーキングしようとします ^^;

 

 

 

この処理がけっこうたいへんなんですが… ^^;

 

 

 

ときどきこんな「 大技 」も見られるのでニヤニヤしながら処理しています ^^;

 

きっとへんなおっさんやと思われているとおもいます ^^;

 

 

え~っと…

 

かわうおさん、こんなかんじでいいですか? ^^;

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (かわうお)
2024-01-05 13:04:59
大技、なぜするようになったのでしょうね。
なんか、自分にマーキングしてしまいそうで
ドキドキします。
まだまだ予想も出来ない面白い行動をしそうですね。
楽しみに待ってます(笑)
この… (おやじ)
2024-01-09 20:30:55
大技のあと、帰宅してからおしりをきれいに拭いてあげます ^^;
きもちよさそうな顔します ^^;v

これからもよろしくお願いします ^^;

コメントを投稿