の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「種子島産安納芋のプリン」by Kobe

2014-10-25 | 日々のこと。






美味しそうなプリンを見つけました~( *´艸`)



「安納芋」って響きが惹かれるのよね~






このお芋の絵も期待させるのよね~






一般的なカスタードプリンよりも黄色が濃い

そして香りが芋~(*ノωノ)






食べてみま~す(*^▽^*)




わぁ~(*´▽`*)お芋の味が濃い~




これはちょっと甘いものが欲しい時にちょうどいいですね♪

見つけたらまた買っちゃうかも

ごちそうさまでした~(*´人`*)





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)







最新の画像もっと見る