の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

お花見デート(*^-^*)

2014-05-17 | 恋のこと。


昨日までの雨は夜半には止んだようで

今朝はすっきりした晴れ...

とは言えず、ちょっと曇り...



それでも約束のお花見デートは決行なので

朝は6時半に起きてお弁当作り



昨日仕込んでおいた炊き込みご飯は

タイマーセットでもう出来てるし~

ポテトサラダも夜のうちに作ったし~

もやしとほうれん草のナムルも出来てるし~

後は、ダシ巻き玉子と ザンギ(鶏のから揚げ)

それからチャプチェを作って~

炊けた炊き込みご飯をおにぎりにする



久しぶりのお弁当作り

張り切ってめっちゃどっさり作ったら彼に



 「これ、二人分じゃないよね(^-^;」



って言われちゃいました(*´ω`*)



でも、どれも美味しい美味しいって連呼しながら

モリモリ食べてくれるから

その顔を見てるだけで私はお腹いっぱいに

なっちゃった...( *´艸`)



今日はすごくすごぉ~く楽しくて

写メはすっかり忘れて

一つも撮りませんでした~(笑)



そうなのよ

いつも彼と行くところ

食べたもの 見たもの

写メに保存しておこう

って思うのに、結局は帰ってきてから

あっまた忘れた...

ってなる...



でもね、それだけ楽しいのよね

 「トシといると癒される...


って私が言うと、

 「俺もおんなじ(*´ω`*)」って。


今日も一日幸せでした( *´艸`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る