の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

二人の相性診断

2015-08-13 | 恋のこと。



相性診断には色々あるけれど、今回は「四柱推命」d(^-^*)

お互いの名前と生年月日を入れるとサクッと出てくる




途中、難しい専門用語も沢山出てきて、

???と思うことも多々あるし、

もちろんいいことだけじゃなく要注意点も出てくる



でも、びっくりしたのがお互いの性格

めっちゃ当たっとるやん

もちろん、いいところも悪いところもね



私は、どんな占いにもほとんど出てくる内容が

「困ったことがあると、必ず誰かか助けてくれる」

って星の元に生まれたらしい



それと彼は、運動や文化的なことにのめり込む、

食べるのには一生困らない



こんな二人が一緒になったらもう無敵じゃん

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




そして最後に、総合的相性。



大吉ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



いいことは、すっかり丸っと信じ込みましょう



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る