の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

旅行準備

2014-09-25 | 日々のこと。



今夜も残業を早々に切り上げ、帰宅した彼。

私とのメールもさっさと切り上げて、

ご飯食べて お風呂に入ったらいいのに

気持ちが高揚しているのかメールも盛り上がっちゃうね



「じゃぁね」「おやすみなさい」を何回送ったかな(笑)



一ヶ月、指折り数えてあと二日...



一ヶ月ぶりの再会は、初めての二人旅行ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



何を着ていこうか。



ピアスは、ネックレスはどれにしようか。



靴はどれにしようかな。



カバンは小さい方がいいかな。



下着は...(///ω///)



今日は一日中 週末の用意をしていた(*´ω`*)



週末の天気予報は晴れ



体調も良し



楽しい二日間になりますように...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)


最新の画像もっと見る