の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

僕が楽しみなことは

2015-08-28 | 楽しみなこと。



私のお誕生日旅行まで、あと一ヶ月になった( *´艸`)

楽しみで、話す度にどうしてもその話になる♪



 「小樽の街、デートするの楽しみ~



って私が言うと、彼が、



 「僕が一番楽しみなのは、あゆの誕生日を買うこと

  それから一緒に寝られることと、

  あゆのすっぴんの寝顔かなぁ~



 「えぇーっそんなの見てたのぉ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



 「あゆのすっぴんの顏、キレイだよ



 「もぉ~...(*ノωノ)






毎日のろけっぱなしの私たちだけど、こういう風にこれからも

平和でラブラブでいられるといいな...(^v^)人(^v^)






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る