の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

一番不安なこと

2015-04-30 | 私のこと。



入院前の検査を受けてきました。

造影剤を入れてのCT検査の結果と

入院、手術の説明を聞いて少し安心。。。



私が一番心配だったのは、

担当の先生も言ってたけど「転移」でした。



癌においての転移は、今後の治療を大きく左右します。



私の甲状腺の腫瘍は、リンパのすぐ近く。

大切な神経も2本隣接しているらしく

とても心配されましたが、とりあえず

今日のCTを見たところリンパへの転移は

目視では見えないので大丈夫だろうとのこと。

100%大丈夫ってことではないけれど

先生の言葉を聞いてちょっと安心...(*´Д`)



腫瘍の大きさが5cmと、かなり大きいので

手術のキズも最小で6cmにはなるみたい



術後は声がハスキーになるみたいだけど

想像すると何だかキモ...



手術まであと半月。

ゴールデンウィークは楽しいことしよう(*^-^*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る