の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「まるごと苺」byヤマザキ

2015-03-06 | 美味しいもの。





まるごとバナナってスーパーでよくみかけるけど

まるごと苺は初めて見た~






苺がまるごと3粒入っているということは、






真ん中でカットするとちょうど苺の断面が見える(*'ω'*)




苺、結構大きいよ~( *´艸`)ウレシィ~






まずはスポンジとクリームから♪




うんうん、美味しいね~(*´ω`*)



スポンジはふわふわだし、ホイップクリームもくどくなく

これ一本あっという間に食べられちゃう感じ(*^▽^*)



苺も甘酸っぱくて、やっぱり

スポンジ&クリーム&苺の組み合わせは最強だね




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る