の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

何年経ってもワクワク💓

2018-08-17 | 楽しみなこと。
明日は2週間ぶりに彼が逢いにきてくれる💗

本当は来月まで逢えないはずだったんだけど
彼が仕事を頑張って、明日来てくれることになった(* ̄∇ ̄*)

私の為に...💗✨
と思ったら「僕が逢いたくて我慢出来ないから💦」って
それはそれで嬉しい( ̄ー ̄)💕


毎年毎年どこかで災害が起きているから
彼の仕事は暇になることは全然ない💧
仕事があることはいいことだけど
いつか過労で倒れてしまうんじゃないかといつも心配(´・c_・`)

色んなところで沢山の人が各地の復興の為に尽力している。
彼もその一人で、年中休日返上で働いてる。
いつもエライなぁ、って思うけど
彼は愚痴一つ言わない。
ただ、あゆの為に頑張るよ✨って言うだけ。

その彼が頑張る活力になれるなら、
私もいつも明るく健康でいなきゃ✨って思うのでありました(* ̄∇ ̄*)💕

最新の画像もっと見る