の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「クランキー・メープル&クッキー」byロッテ

2014-09-19 | 美味しいもの。



暖房の前で食べるアイスって

美味しいんですよね~(*´ω`*)





美味しそうなアイスを見つけました♪

「クランキーのメープル&クッキー」

この「クランキー」も色々なフレーバーが

次々に出ますね d(^ー^*)





クランキーの板チョコも好きだけど、  

アイスも大好きです( *´艸`)





ほんのり薄茶のアイスの中に

プチプチと砕いたクッキーが見えるかな?



アイスが口の中で溶ける時、

ふわぁ~っとメープルが口の中で広がる

これ、メープル好きには堪らないアイスです(*´∀`*)ノ

クランキーの定番にして欲しいくらい



これまた食べたいかも~(*^▽^*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)




最新の画像もっと見る