の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「カカオ香るショコラロール」byセブン&i

2015-04-03 | 美味しいもの。





これ、出た時から食べたくて

セブンに行く度に探してたんだけど

たまたま出会えなくて食べられなくて

もう発売終わっちゃったかな~。。。

って思ってたら見つけた(*ノωノ)






**************************************

濃厚なカカオの風味と芳醇な香りが楽しめる

チョコクリームを、ふんわりしっとりとした

食感のココアスポンジで巻いたロールケーキです。

スポンジの間に塗ったチョコカスタードが隠し味。

           (セブン&i HPより)

**************************************


よ~く見ると、確かにスポンジとクリームの間に

チョコカスタードらしきものが。




ショコラの香りがとっても食欲をそそる



いっただっきま~す(*^人^*)




うまっΣ(・ω・ノ)ノ!w




これ、すごく美味しいんですけどーーーっ

スポンジもしっとりしてて、

「カカオ香る」って謳ってるだけあって

クリームもカカオ感有り有り~( *´艸`)



そして多分、この間のチョコカスタードが

とってもいい仕事してるんだと思う

これ、もう一回食べたーい




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る